「妊娠期からの多胎ファミリー教室」のご案内

ふたごちゃんやみつごちゃんの妊娠おめでとうございます。

喜びを感じておられる反面、多胎妊娠・出産の情報は少なくて不安をお持ちの方も多くいるかと思います。

多胎の妊娠から子育ては一人の赤ちゃんの場合と違うことがあります。

家族みんなで、楽しく安心して出産や子育てができるようにと 一般社団法人 日本多胎支援協会(JAMBA)主催にてふたごちゃん・みつごちゃんを妊娠している方とそのご家族を対象とした「多胎ファミリー教室」が開催されます。

 

2016年12月3日(土曜日)13:30-15:30 会場は高槻市立子育て総合支援センター「カンガルーの森」です。

  

パパやおじいちゃん、おばあちゃんのご家族だけでもご参加いただけます。

当日は託児もありますので、上のお子さんをつれてのご参加も大歓迎です!

 

肌寒い季節の開催となりますが、皆様にお会いできることを楽しみに

お部屋を暖めてお待ちしております。

 

詳しくは以下PDFをご覧下さい。

 

※申込みは 申込みフォーム・メール・FAXにて受け付けています。

 申込みフォームはこちら → https://ws.formzu.net/fgen/S60103816


  メール・FAXはPDFに記載しておりますので、ご確認くださいね。

ダウンロード
多胎ファミリー教室案内(大阪)20160821.pdf
PDFファイル 165.2 KB